Home > 日本テレビ > 水卜麻美アナ、同僚ディレクターとお泊まり愛!

水卜麻美アナ、同僚ディレクターとお泊まり愛!

 日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(25)と、同局30代の制作局ディレクターとの“お泊まり愛”を、9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じています。

水卜麻美

 水卜アナは、同局系情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(月~金曜前 11:55)のアシスタントを務める入社2年目の人気アナ。

「付き合ってないです」と交際を否定

 同誌によると10月中旬、水卜アナが東京・汐留の日本テレビ本社から警戒しながら姿を現し、男性とタクシーで合流。都内のレストランで食事後、男性の住む都内の高層マンションに移動し一夜を過ごした。水卜アナは千葉県内の実家で暮らしているため、マンションを翌日午前9時近くに出発後、前日とは異なる服装でそのまま会社に向かったという。

 数日後、再びこのマンションから出てきたところを、同誌の直撃取材を受けた水卜アナは、「付き合ってないです。ゴメンなさい」と交際を否定。お泊まりしたことを聞かれると「あ~どうしよう、怒られちゃいますよ~」と答えたそうです。

水卜麻美

 このニュースに対しネットでは、「なんか残念だな…。綺麗なんだけど惜しい、綺麗なんだけどモテない、そんなキャラが似合うのに。なんか冷めた。」「ぽっちゃり好きには、たまらん体型だろこの子」「今はポッチャリしてかわいいけど、30過ぎたらただの小太りなオバサンだよ(´・ω・`) 」「日テレ、テレ東アナはプロ野球選手の嫁予備軍て感じであとは実業家とか」「ミトちゃんには幸せになってほしい。心からそう思える数少ない女子アナ」「美人じゃないけど可愛いよな。」「ミトちゃんかわいいからショックだったけど、変な芸人やスポーツ選手に食われるくらいなら社内恋愛なんてむしろ好感もてる。さっさと結婚すればいい」との反応。

 水卜麻美(みうら あさみ)アナは、1987年4月10日、千葉県市川市生まれ。渋谷教育学園幕張高校を経て、慶應義塾大学文学部英米文学専攻卒業。2010年に日本テレビへ入社。 現在の担当番組は 「ヒルナンデス!」「ママモコモてれび」など。名字の「卜」の字は占いを意味する漢字であり、カタカナの「ト」ではない。身長:158cm、血液型:AB型。

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1084-77af97fe
Listed below are links to weblogs that reference
水卜麻美アナ、同僚ディレクターとお泊まり愛! from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 水卜麻美アナ、同僚ディレクターとお泊まり愛!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails