センターに新井恵理那「女子アナ戦隊セイントフォース」

 人気女子アナが多数所属する芸能事務所「セント・フォース」が、5人の新人女子アナが活躍する「女子アナ戦隊セイントフォース」というドラマ動画を、1日よりオフィシャルHPで公開しています。

新井恵理那

 センターポジションを務める新井恵理那(22)は、立ち位置にプレッシャーを感じていたものの難しい台詞などはほぼ、寺田ちひろ(24)にやってもらったので、実はなんちゃってセンターでしたと話している。

5人の新人アナが“女子アナ戦隊”に変身

 「女子アナ戦隊セイントフォース」メンバーは、同事務所の新井恵理那(セイントピーチ)、伊藤友里(セイントオレンジ)、近藤さや香(セイントグレープ)、寺田ちひろ(セイントバナナ)、松本あゆ美(セイントミント)の5人と、中田有紀(39)がボスとして登場。中田は「私はボスという立場ですが、撮影中は5人のカワイイ戦士たちとも仲良くさせてもらって、和気藹々とした現場でした。」とコメント。

女子アナ戦隊セイントフォース

 第1話は「セイントフォース初出動!1円に笑うものは1円に死す」の巻として公開。「Saint NEWS」を担当するキャスター寺田ちひろが、「消費税の増税」にまつわるニュース原稿を読み出すといきなり苦しみながら倒れてしまう。すると、寺田ちひろが「経済ニュース担当 セイントバナナ」へと変身するストーリー。第1話は、オフィシャルHP、YouTube、ニコニコ動画などで無料公開中。

新井恵理那 2013カレンダー
新井恵理那 2013カレンダー

▼女子アナ戦隊セイントフォース 第1回

関連記事
Headline

0 Comments