Home > NHK > 「おはよう日本」鈴木奈穂子アナが結婚!お相手はTBS社員

「おはよう日本」鈴木奈穂子アナが結婚!お相手はTBS社員

  • 2012-11-03
  • NHK

 「NHKニュースおはよう日本」で平日のキャスターを務める鈴木奈穂子アナウンサー(30)が、今月末に結婚することが2日、明らかになりました。

鈴木奈穂子

 関係者によると、お相手はバラエティ番組などを担当する同い年のTBS社員で、10月に親しい知人らに結婚が決まったことを報告していたという。

約8年の遠距離恋愛を実らせてのゴールイン

 2人は法政大学在学中に知り合い、自主マスコミ講座などを通じて仲を深めた。交際をスタートさせたのは大学卒業後すぐ。鈴木アナは2004年に入局し、計4年間を香川・高松局、愛媛・松山局で過ごしたため、入局してしばらくは、東京~四国間の遠距離恋愛を経験。約8年に及ぶ純愛を実らせてのゴールイン。

 3日付の日刊スポーツ、スポーツ報知が報じており、親しい知人によると、今週末に結納を済ませる予定。周囲に「笑顔の絶えない、明るい家庭を築いていきたい」と話しているという。結婚後も仕事を続ける意向で、挙式・披露宴は未定。妊娠はしていないそうです。

鈴木奈穂子

 鈴木アナは1982年1月29日、神奈川県横浜市生まれ。法政大学社会学部卒業後、04年にNHKへ入局。高松、松山放送局を経へて08年に東京アナウンス室に。担当番組は「NHKニュースおはよう日本」「知ってる!?デジタル」など。同期は井上あさひ、広瀬智美、守本奈実らがいる。趣味は舞台鑑賞、サッカー観戦。

 このニュースに対しネットでは、「おめでとう!なんかビックリだが、嬉しさもあり。」「結婚相手がスポーツ選手や会社社長じゃない辺りがNHKアナっぽいな」「鹿島アナが悔しがってるだろうなぁ」「まちかど情報室では鹿島にずぼらなところを突っ込まれてたのに、結婚のためのカムフラージュだったのかよ」「さんまが気に入ってたアナか」「毎朝、美人だなと思って番組見てたので、少し悔しいな・・・・」「ナチ子といい、このポジションは結婚するようになってるのか」「月曜日の綾乃姐さんのいじりが楽しみ。奈穂子ちゃんおめでとう」「おめでとさん。鹿島アナとの漫才が好きだ。あの位置で続けて欲しいわ」「小郷に続き鈴木菜穂子まで・・・しかしまだだ。まだ、あさひ、守本、杉浦が残っている。」との反応。

NHKの関連記事

Headline

Comments:1

いちたすには URL 2012-11-04 (日) 09:49

次は井上あさひかこれは

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1080-956dd97a
Listed below are links to weblogs that reference
「おはよう日本」鈴木奈穂子アナが結婚!お相手はTBS社員 from 女子アナStyle

Home > NHK > 「おはよう日本」鈴木奈穂子アナが結婚!お相手はTBS社員

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails