Home > TBS > 田中みな実&オリラジ藤森がお泊まり愛!結婚前提の交際

田中みな実&オリラジ藤森がお泊まり愛!結婚前提の交際

  • 2012-11-02
  • TBS

 TBSの田中みな実アナウンサー(25)と、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)の“お泊まり愛”を2日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じており、真剣交際していることが分かりました。

藤森慎吾 田中みな実

 2人は同局系「サンデージャポン」の共演を機に今年の春頃から交際を始め、藤森は家族に田中アナを紹介済みで、結婚も視野に入れているという。

“チャラ男”藤森が真剣交際を認めた

 同誌によると、2人は10月最後の日曜日に藤森の高級マンションで一夜を過ごしたという。藤森が田中アナの自宅マンションを訪れ、慣れた様子で合鍵でオートロックのドアを開けて入り、1時間後にはマンションからそろって出てきた。藤森はカーディガンを羽織り、田中アナは黒で統一したファッションに大きな帽子を目深にかぶり、藤森のエスコートで迎えのタクシーに乗り込み、向かったのは藤森のマンションだった。そこで一夜を過ごした2人は翌日昼前、藤森の運転する4WD車でマンションを出て、最寄り駅で田中アナを降ろしたという。

藤森慎吾 田中みな実

 2人の交際が始まったのは今年の春頃から。5月に一部で熱愛が報じられた際、藤森はツイッターで「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど。無理だろな」と発言。田中アナも番組を通じて「みな実は、みんなのみな実だから~。そういうことはありません」と完全否定していた。今回のスクープについて2日付の各スポーツ紙も報じており、“チャラ男”キャラで人気の藤森は、一部スポーツ紙取材に真剣交際を認めているようです。4日に放送される「サンデージャポン」で田中アナがどんな“ぶりっ子”コメントをするか注目ですね。

藤森慎吾 田中みな実

 このニュースに対しネットでは、「お互いキャラ作り大変だよね~、とか話してんのか」「熱愛否定して、そのあともしゃあしゃあと二人で仲良くサンジャポでカップル風ロケとか出てたよな。これはエグいわ~、生々しいわ」「田中みなみって性格悪そうじゃね?TBSの中でも他の女子アナに避けられてるでしょ」「ただの長野の坊やなのにモテすぎだろ。」「藤森も女子アナ狙うならもっと他にいい女いるだろw」「お互いキャラ作ってる同士だから苦労話とかしてそうだし。お似合いだと思うよ」「サンジャポの仕込みかとオモタw」「おいおい、ネタじゃなかったのかよw みな実は付き合いたくはないが遊ぶには丁度いいよ、これは青木にも言えるが」「サンジャポのネタ作りに間に合ったね」との反応。

関連記事

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年
TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1079-7b7a55ba
Listed below are links to weblogs that reference
田中みな実&オリラジ藤森がお泊まり愛!結婚前提の交際 from 女子アナStyle

Home > TBS > 田中みな実&オリラジ藤森がお泊まり愛!結婚前提の交際

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails