Home > TBS > 加藤シルビア「女子アナの罰」で人気最下位に涙

加藤シルビア「女子アナの罰」で人気最下位に涙

  • 2012-11-01
  • TBS

 TBSの深夜バラエティ番組「女子アナの罰」(金曜深夜 1:25)が、同局の公式「YouTube」で先月26日から映像配信を開始したようです。

加藤シルビア

 中でも同局の加藤シルビアアナウンサー(26)は、同番組に「彼女が出演していない回は見ない」との反響もあるほどの人気振りだそうです。

隠したい部分に素手で触られるような感じ

 同番組は「サンドイッチマン」の伊達みきお(38)と「オアシズ」の大久保佳代子(41)をMCに迎え、女子アナの素顔を暴くべく、さまざまな対決を行い、毎回一番ダメだった女子アナに過酷な罰を与える女子アナが主役の番組。

加藤シルビア 田中みな実

 10月29日付のスポーツニッポンが報じており、これまで数々の罰を受けている加藤アナは「こんなに精神的に食い込んでくる番組があるのかなと思いましたね。女子アナを5年間やらせていただいていますが、罰を受けた経験はなかなかない。今では平均で3週間に1回は罰を受けていて、バラエティの裏側の人がこんなに考えているんだってことを体感できる貴重な番組なんですけど、すごいつらいです。何をやるか直前まで聞いてないので、本当に触られたくない、隠したい部分に素手で触られるような感じなので、その日にあったことは忘れるようにしています。かなり精神的に強くなりましたね」とコメント。

加藤シルビア 田中みな実 佐藤渚

 これまでで1番の“罰”は初回の収録だったという加藤アナ。「女子アナ街頭人気調査でビリになったことが一番つらかったですね。4年間すべてを否定されたような気がしたし、本当に心の底からつらくて泣きました。これまで感動して泣いたことはあるけど、つらくて泣いたのは初めてでしたね。でも、ここで逃げちゃいけないと思った」と振り返った。同番組は、視聴率で同時間帯の他番組と比較してダントツの1位を獲得。YouTubeの映像配信も、先月26日の配信開始から6日間で約26万回再生されているようです。

▼TBS公式YouTube版【女子アナの罰】いよいよ始動!!

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1078-7597ada9
Listed below are links to weblogs that reference
加藤シルビア「女子アナの罰」で人気最下位に涙 from 女子アナStyle

Home > TBS > 加藤シルビア「女子アナの罰」で人気最下位に涙

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails