Home > セント・フォース > アラフォー美人アナ・中田有紀が結婚しない理由

アラフォー美人アナ・中田有紀が結婚しない理由

 日本テレビ系の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でキャスターを務める中田有紀(39)が、同局系のバラエティ番組で結婚願望について語っている。

中田有紀

 出演したのは、お笑いコンビ「ナインティナイン」が司会を務め、芸能人の悩みを解決する人生相談バラエティ「解決!ナイナイアンサー」。

ドライな家庭環境明かす

 同番組の30日の放送は「結婚しない!できない!悩める独身スペシャル!」と題し、中田アナは「気づけばアラフォー。結婚したいと思わない私って変ですか?」と悩みを相談。“結婚観”へとつながる自身の育った家庭環境について赤裸々に語っている。

中田有紀

  心理カウンセラーの心屋仁之助氏は「結婚をしたくない女性の特徴に家族との距離が遠い人が多い」と中田アナの家庭環境を見抜くと、中田アナは厳格な父親のもとに育ち「現在、両親や兄妹ともあまり頻繁に連絡を取る事はないドライな家族」と告白。


  さらに心屋氏が「結婚するということは、他人と距離を完全に近づける行為なので、そこに対して怖さがあるんじゃないか?  そして、その現実に向き合いたくないので、早朝から仕事をし、自分を忙しくしているのでは?」と指摘すると、中田アナは「頷ける…」と同様。結婚に踏み込めない心理が明らかになる。

中田有紀アナ、結婚しない理由は“家族との距離”

中田有紀

 このニュースに対しネットでは、「この人を初めて見た時すげえ美人だと思ったわ。あんま劣化しねえな」「美人なのに高齢毒女だと逆に引いてしまう。なにか重大な欠陥があるとか、権力者のお手付きとか」「単なる自分の好みの男が現れないから、そう言っているだけでしょ。条件が高すぎると思われ。」「ドSキャラだよね。面白い」「美人だから見た目は共演の女子アナと張り合えるけど。元気さがなくてちょっと老犬ぽく感じる」「この人は近寄りがたいオーラをまとっておられる」「笛吹雅子とかもうそうだが得てして美人でできる女風ってのは結婚遅いか、独身ってのが多いな」「プライドが高いって説もあるが、そりゃまあ高いだろう。しかし『こういう人でないと駄目だ』と条件を提示しているわけではないんだよね」「『こんなに美人ならどうせ男いるだろ』ってみんな近寄らないって感じなんだろう」との反応。

中田有紀 2013カレンダー
中田有紀 2013カレンダー

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:1

いちたすには URL 2012-10-30 (火) 19:23

福山雅治ともし結婚したらすごい話題になるなあ~ドSに磨きをかけてほしいね

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1076-5d5f09be
Listed below are links to weblogs that reference
アラフォー美人アナ・中田有紀が結婚しない理由 from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > アラフォー美人アナ・中田有紀が結婚しない理由

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails