元フジテレビ平井理央、来月挙式・披露宴

 元フジテレビアナウンサーの平井理央さん(29)が、11月4日に都内のホテルで7月に結婚した同局のディレクター(34)と挙式・披露宴を開くことが28日、分かりました。

平井理央

 関係者によると、11月4日が大安で、同局員や芸能関係者が出席しやすい日曜日であることから決めたという。元同僚の女子アナも多数、駆けつけるとみられる。

現在フリーアナに転身する道を模索

 29日付のサンケイスポーツが報じており、夫はフジテレビ編成制作局バラエティ制作センター勤務の先輩社員で「爆笑レッドカーペット」「ネプリーグ」「爆笑大日本アカン警察」などの人気バラエティを担当してきたディレクター。慶大の先輩後輩という縁もあり、7年の交際を実らせ7月17日に婚姻届を提出した。

 平井さんは9月末で同局を退社した後、主婦業に専念。結婚発表の際、今後について「まだ何も決まっていません」と話していたが、現在フリーアナに転身する道を模索しているという。

平井理央

 平井さんは1982年11月15日、東京生まれ。中学、高校時代はモデル、女優として活動。慶應義塾大学法学部を卒業し、05年フジテレビへ入社。06年4月からスポーツ番組「すぽると!」の司会を担当。ロンドン五輪のキャスターを務める。今年9月末をもって6年半司会を務めた「すぽると!」を卒業し、同局を退社。身長:163cm、血液型:A型。

関連記事
Headline

0 Comments