Home > フジテレビ > 戸部洋子アナが結婚!交際11カ月のスピード婚

戸部洋子アナが結婚!交際11カ月のスピード婚

 フジテレビの朝の情報番組「めざにゅ~」でキャスターを務める同局の戸部洋子アナウンサー(31)が22日、来月下旬に結婚することが分かりました。

戸部洋子

 一部スポーツ紙の報道を受け、この日同番組で結婚について「私事で恐縮ですが、来月入籍することになりまして」と生報告しました。

いい夫婦の日に入籍、ブログでも報告

 戸部アナは、自身の公式ブログでも「ご報告です」と題して、「この週末、結納を取り交わしまして、来月、11月22日、いい夫婦の日に入籍する事となりました!」と報告。「彼はとても優しく家族を大事にするステキな方です。彼となら暖かく笑いの絶えない家庭が築いていけるという、深い確信のもと、今後も仕事に精進して参ります。」と綴っています。

戸部洋子

 スポーツ紙によると、お相手は2歳年上の建築家の一般男性。昨年末に知人の紹介で出会った2人は直後から惹かれ合い、年明けには真剣交際に発展。今秋に男性からプロポーズを受けたという、交際11カ月のスピード婚。戸部アナは「お互いに趣味は違えど、好奇心旺盛な私たちは驚くほど人生に対する考え方が同じでした。運命の人はこんなところにいたのか?と私自身も驚いております」とコメントしている。

 戸部アナは1981年2月25日、千葉市生まれ。県立千葉東高校を経て、立教大学経済学部卒。在学中にミス立教に輝く。2003年フジテレビに入社。現在は「めざにゅ~」のメインキャスター(月~水曜)、「たけしのコマネチ大学数学科」などに出演中。身長:162cm、血液型:B型。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1072-d855b91e
Listed below are links to weblogs that reference
戸部洋子アナが結婚!交際11カ月のスピード婚 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 戸部洋子アナが結婚!交際11カ月のスピード婚

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails