Home > TBS > 青木裕子アナが年内TBS退社へ、矢部と結婚か

青木裕子アナが年内TBS退社へ、矢部と結婚か

  • 2012-10-07
  • TBS

 TBSの青木裕子アナウンサー(29)が、年内いっぱいで同局を退社することが6日、分かりました。

青木裕子

 青木アナは同局上層部に対して、すでに退社する意思を伝えているという。一部スポーツ紙では、交際中の「ナインティナイン」の矢部浩之(40)と、来年1月の青木アナの30歳の誕生日に入籍するとみられると報道されています。

近いうちに結婚発表するのでは

 6日付の東京スポーツが報じており、事情を知る芸能プロ幹部は「矢部がごく一部の親しい関係者に『そう(青木アナが退社して、結婚する)なることになりそうです』と打ち明けたと聞いた。近いうちに矢部か青木アナのどちらかが、発表することになるだろう」と明かしたという。

 矢部は今年9月に右肺の自然気胸で入院した際、青木アナから「大きめの黒いパンツ2枚」の差し入れがあったことを明かすなど、交際順調ぶりを強調している。7日放送の同局系情報番組「サンデージャポン」で何らかの発言をする可能性もあるようです。

矢部浩之

 このニュースに対しネットでは、「矢部病気入院中に押し切られたか・・・」「良かったね。なんだかんだおめでとう!」「矢部氏には独身を貫いてほしかった」「矢部おもいきったな。嫁に一番向かないタイプなのに、美人だけどもう歳だしな」「ようやくかい。色々と浮き名を流したもんだが」「ひとみちゃんがかわいそう。もう子供も厳しい年齢で捨てられて・・・」「やべっちはテレ朝の前田ちゃんと結婚して欲しかったが」「青木の方が仕事セーブしてきてるから結婚はもう夏ごろには決まってたと思う」「枡田絵理奈と田中みな実の二枚看板がいるから、青木が辞めてもTBS的には全く問題無いだろうな」との反応。

 青木アナは1983年1月7日、東京都生まれ。埼玉県立浦和第一女子高校を経て、慶応義塾大学経済学部卒業。2001年にミス慶応に輝く。2005年にTBS入社。バラエティ番組を中心に活躍し、現在は「サンデージャポン」「フラッシュニュース」などに出演中。身長:173cm、血液型:AB型。

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1063-1a2a1ae0
Listed below are links to weblogs that reference
青木裕子アナが年内TBS退社へ、矢部と結婚か from 女子アナStyle

Home > TBS > 青木裕子アナが年内TBS退社へ、矢部と結婚か

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails