Home > フジテレビ > 平井理央アナ「すぽると!」卒業!今月末で寿退社

平井理央アナ「すぽると!」卒業!今月末で寿退社

 7月にフジテレビ社員と結婚し、今月末に同局を寿退社する平井理央アナウンサー(29)が27日深夜、レギュラーMCを務めた同局系「すぽると!」を卒業した。

平井理央

 2006年4月から6年半にわたり出演した平井アナ。コンビを組んだ同局、西岡孝洋アナ(36)らの温かい拍手の中、後任の宮澤智アナ(22)から花束を贈られた。

300人以上のアスリートを取材

 28日付のサンケイスポーツが報じており、平井アナは「これがフジテレビで最後の仕事となりました」と瞳を潤ませながらあいさつ。番組では、1454回出演し300人以上のアスリートを取材してきた彼女の名場面を紹介。懐かしそうに振り返った平井アナは「一瞬にかけるアスリートの姿に魅了され続けた6年半でした」としみじみ。最後は「みなさん、本当にありがとうございました!」と笑顔で感謝した。

平井理央

 このニュースに対しネットでは、「プロ野球選手でも女子アナでも引退セレモニーやってもらえるのは、ほんの一握り。いわゆる勝ち組」「腹黒作り笑顔をもう見なくても済むか」「すぽると始めてからひと月はお腹こわして下痢だったと言ってたな」「朋子がいればそれでいい」「後任は三田と同期の竹内が良かったなぁ。フジで嫌味を感じないアナは本田とこの人」「朋子は好きだが平井はあまり好きじゃなかった。でもまあお疲れ」「ものすごく人気になりそうな推されかただったが尻つぼみで後輩に抜かれて終わったな。なんか計算高そうなのが伝わっちゃうのがまずかったかな」との反応。

関連記事

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1056-72c5dc19
Listed below are links to weblogs that reference
平井理央アナ「すぽると!」卒業!今月末で寿退社 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 平井理央アナ「すぽると!」卒業!今月末で寿退社

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails