Home > TBS > 田中みな実アナが“すっぴん”をブログで公開

田中みな実アナが“すっぴん”をブログで公開

  • 2012-09-26
  • TBS

 ブリっ子キャラでお馴染みのTBSの田中みな実アナウンサー(25)が、自身のブログですっぴん姿を公開しています。

田中みな実

 ブログに掲載されているのは、週刊プレイボーイのグラビア撮影によるもので、登場するのは3回目。今回は全編すっぴん!だそうです。

コラム「田中みな実のみなみんみんぜみ」を連載

 同誌に「田中みな実のみなみんみんぜみ」というコラムを連載している田中アナ。TBS公式ブログ「田中みな実のみなはっぴー」の22日付けのエントリーで週プレの撮影、テーマは…と題して、すっぴん写真公開している。同誌グラビア掲載号は10月22日に発売。

 田中アナは1986年11月23日生まれ、埼玉県出身。身長:153㎝、血液型:A型。大妻高等学校を経て、青山学院大学文学部英米文学科卒業。07年に「2007ミス青山学院」で準ミスに選出。09年TBSに入社。「サンデー・ジャポン」「みのもんたのサタデーずばッと」などに出演中。

▼田中みな実アナのすっぴん
田中みな実 すっぴん

 このニュースに対しネットでは、「女の子の言うすっぴんは何段階もあるからなあ」「素直で可愛いな。青木も最近可愛くなったな。TBSちょっとレベル高くなってないか?」「前もテレビですっぴん晒してたけど、シミそばかすが酷かった」「すっぴん公開って流行ってんのか?化粧する意味なくね?」「これは本当のすっぴんだね。すっぴんと言ってもすっぴんメイクしてる人がほとんどだからw」「ぶりっこを通り越して気持ち悪かったんだが、最近キモさを通り越してまた逆にかわいく見えてきた」「可愛いとは思うけど、この人のアイデンティティはアナウンサーではないと思う。女子アナというアイドル。だから嫌い。」「みな実にはまったく色気を感じないが、あのプロフェッショナルなブリっ子は見ていて面白い☆ま、あれでは女からの支持は急落するだろうけど(^^ゞ」との反応。

TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年
TBS女子アナウンサー〈Fresh〉 カレンダー2013年

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1054-9b96cafa
Listed below are links to weblogs that reference
田中みな実アナが“すっぴん”をブログで公開 from 女子アナStyle

Home > TBS > 田中みな実アナが“すっぴん”をブログで公開

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails