Home > 日本テレビ > 石田エレーヌアナが第1子妊娠を「スッキリ」で報告

石田エレーヌアナが第1子妊娠を「スッキリ」で報告

 日本テレビの石田(旧姓・葉山)エレーヌアナウンサー(30)が24日放送の朝の情報番組「スッキリ!!」で、第1子を妊娠したことを報告しました。

石田エレーヌ

 現在妊娠5カ月で出産は来年2月中旬の予定という。エレーヌアナは今年4月、1歳年下の一般男性と結婚している。

6月から「石田エレーヌ」に改名して出演

 エレーヌアナは「私事で恐縮ですが、このたび新しい命を授かりました。妊娠、出産を通じてますます成長していけるように努力します」と報告。共演する加藤浩次(43)、テリー伊藤(62)から祝福を受けた。今後は体調をみながら出演を続け、出産後も仕事は続けるという。

 エレーヌアナは結婚に伴い、夫の姓が石田とされ、6月から夫の名字で「石田エレーヌ」に改名してテレビ出演している。

石田エレーヌ

 このニュースに対しネットでは、「誰かと思ったら葉山か」「半年の間にJIN(ミュージシャン)、武藤英紀(レーサー)、会社の後輩と旅行へ出掛けたり、写真撮られたり、噂になったエレーヌ。結局、デキ婚したのは東大卒w」「妊娠はめでたいが、産休後代わりのできる女子アナが今の日テレにはいないんじゃね?エレーヌはオンリー・ワンのキャラで、加藤から気に入られててテリーともうまくやってたし、後任のアウエー感は半端じゃないぞ。」「スッキリ!のはじめの頃は、番組の最中なのに、いろんなもの朝から食べすぎて(ほおばりすぎて)、胸焼けがして嫌いだったんですけど、今は普通です。元気な赤ちゃんが生まれますよう。おめでとうございます♪ 」との反応。

関連記事

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1053-83c52a14
Listed below are links to weblogs that reference
石田エレーヌアナが第1子妊娠を「スッキリ」で報告 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 石田エレーヌアナが第1子妊娠を「スッキリ」で報告

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails