Home > 日本テレビ > 丸岡いずみキャスターが有村昆と結婚!今月末に日テレ退社

丸岡いずみキャスターが有村昆と結婚!今月末に日テレ退社

 体調不良のため自宅静養中の日本テレビ・丸岡いずみキャスター(41)が、8月下旬に結婚していたことが分かったと、24日付のスポーツ報知が報じています。

丸岡いずみ

 お相手は情報番組などで活躍中の映画コメンテーター・有村昆(36)。今年4月に交際を開始し、8月28日に婚姻届を提出したという。

静養中、有村氏が心の支えになった

 日本テレビ系の夕方のニュース番組「news every.」に出演していた丸岡キャスターは、体調を崩して昨年9月30日に同番組を降板。その後は徳島県内の実家で静養していたが、有村が心の支えになっていたという。なお、同紙では、丸岡キャスターは30日付で同局を退社するとされています。

 丸岡キャスターは、1971年8月6日、徳島県生まれ。関西学院大文学部を卒業し、94年に北海道文化放送にアナウンサーとして入社。99年にフリー転身。01年に日本テレビ報道局に中途入社し、社会部記者兼キャスターとして活躍。同局系「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーを担当し人気を集めた。

丸岡いずみ

 このニュースに対しネットでは、「良かったな丸岡さん。なんか一生懸命な人だから応援しちゃうよ」「おもしろガールズ時代後輩いびり倒していた丸岡さん、幸せになってね」「1年間休職扱いになってたのか。さすが日テレ、どこぞのブラック企業とは違うな」「騒がれ出した時奇跡の37歳だったよね・・・もう4年も前なのか」「交際4ヶ月で結婚は早いだろ。デキ婚の可能性大だな」「宮根のうっとうしいハラスメントによく耐えたな。この人は宮根なんかいなくても立派に人気あった人だよ」「丸岡さんテレビで見なくなって正直さみしいよ。相手知らんけど幸せになっておくれ(´・ω・`) 」との反応。

関連記事

日本テレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1051-5454c3f6
Listed below are links to weblogs that reference
丸岡いずみキャスターが有村昆と結婚!今月末に日テレ退社 from 女子アナStyle

Home > 日本テレビ > 丸岡いずみキャスターが有村昆と結婚!今月末に日テレ退社

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails