Home > フジテレビ > 松尾翠アナとの結婚意識?福永騎手が交際認める

松尾翠アナとの結婚意識?福永騎手が交際認める

 13日発売された女性週刊誌のフジテレビアナウンサーの松尾翠(29)との熱愛報道を受け、JRAの福永祐一騎手(35)が各スポーツ紙の取材に応じています。

松尾翠

 福永騎手は報道陣に「きちんとお付き合いしています。半年くらいかな」と交際を認め、「お互いにいい年齢」と結婚適齢期を意識する発言もあったという。

ドバイ遠征の取材がきっかけ

 2人は今年3月末に、福永騎手が中東ドバイで行われた国際GIレースに参戦した際、フジテレビ系「みんなのKEIBA」に出演している松尾アナが現地取材したのがきっかけで知り合い、その後帰国して再会し、交際がスタートしたそうです。今年7月からは約2か月間、米国に武者修行に出ており、今月初めに帰国したばかりだが、この間も交際は順調だったという。福永騎手は滋賀県付近に生活の拠点を置いており、東京の松尾アナとは遠距離恋愛となる。

 松尾翠(まつお みどり)は、1983年8月11日、千葉県生まれ。日本女子大家政学部を卒業し、06年にフジテレビに入社。「めざにゅ~」「めざましどようび」のキャスターなどを経て、現在は「みんなのKEIBA」「なまうま」「ミューサタ」などを担当。同期は秋元優里、本田朋子。趣味は漫画研究、映画、旅、お昼寝。特技はどこでも寝られること。身長:159cm、血液型:O型。

 松尾アナといえば入社2年目の2007年、大学時代、10歳年上男性と不倫交際していたことを、写真誌「フラッシュ」に報じられてます。同誌では、大学1年からの約2年、都内のアルバイト先の飲食店店長と、妻帯者だと知りながら交際。その後、交際は途切れたが、デート現場など当時の写真が流出する形で発覚している。いずれにしろ今後に注目ですね。

松尾翠

 このニュースに対しネットでは、「女子アナか、有名ジョッキーともなるとチビでもハンデにならないな」「仕事で朝早いもの同士でいいんじゃないか?」「幸四郎は高島彩だったけど福永は松尾か」「松尾は競馬番組まで降板させられたらもう見る機会なくなるな」「入社前の不倫がバレて干された人」「松尾はたいした仕事ももらえないまま30になるしな、このままフジにいてもしょうがない」「祐一の父親介護を絶対にしたくないから別れるに決まってる」「洋一さんの介護覚悟で行くんだからいいんじゃないの。金持ちだからってノータッチわけにゃいかんでしょ」「女子アナGETなんて、同じテレビ局の社員が相手だとしても夢じゃないかと疑うぐらいの出来事なんだぞ。わかってるのか?福永は。」「福永は親父の世話もしてるんだよな。そう考えたら、はよ嫁さんもらって欲しいなと思う」との反応。

福永祐一 Passage [DVD]
福永祐一 Passage [DVD]

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1045-eb944f49
Listed below are links to weblogs that reference
松尾翠アナとの結婚意識?福永騎手が交際認める from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 松尾翠アナとの結婚意識?福永騎手が交際認める

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails