Home > フジテレビ > 松尾翠アナ、福永祐一騎手と熱愛報道

松尾翠アナ、福永祐一騎手と熱愛報道

 フジテレビの松尾翠アナウンサー(29)と、競馬の福永祐一騎手(35)の熱愛を13日発売の女性セブン9月27日号が報じています。

松尾翠

 同誌によると9月のある夜、松尾アナと福永騎手は、都内の有名焼き肉店でラブラブデートを楽しんでいたという。

レポーターを務める競馬番組「みんなのKEIBA」で知り合う

 はしゃぎまくる松尾アナにクールな笑顔を向けていた福永騎手は、昨年、年間最多勝利数をマーク。1996年3月にデビューしてから16年、通算獲得賞金は340億円にものぼり、天才ジョッキーといわれる人気騎手。

「松尾さんは2年前から競馬番組『みんなのKEIBA』や『なまうま』などのレポーターをしていて、そこで福永さんと知り合ったそうです。つきあい始めたのは、最近のことみたいですよ。福永さんは関西に住んでいますが、お互いの家を行き来して、遠距離恋愛をしているそうです」(テレビ局関係者)

 満席の店内で周囲の目もはばからず、松尾アナは次々とデートの約束をおねだりしていた。そんな松尾アナに福永騎手は終始笑顔。最後は、「明日、早いんだから、もう帰るよ」と、『めざましテレビ』(フジテレビ系)にレギュラー出演する彼女を気遣っていた。

 食事を終えて店を出ると、ふたりは手をつないで1台のタクシーに乗りこみ、そのまま松尾アナのマンションへと帰り、お泊まり。

 翌朝、松尾アナは午前4時半ごろ一度出社するも、仕事を終えると、福永騎手が待つ自宅へと大急ぎで帰宅。再び関西へと帰っていく彼をちゃんと見送りたいという切ない女心だったのだろう。昼過ぎ、松尾アナのマンションから出てきた福永騎手は、大きなスーツケースを抱えてタクシーに乗りこんだ。そんな彼を松尾アナは、いつまでも見送っていた。

松尾翠

 このニュースに対しネットでは、「福永は、こないだまでアメリカ行ってたじゃん。帰ってきてすぐのデート?」「おおとうとうジョッキーも女子アナと付き合える時代か」「今年のアメリカ遠征で1勝しか出来なかった天才ジョッキー(笑)人間の女はいくらでも乗り回していいから。馬には乗らないでくれ。」「福永は女性に今一番人気あるのかな。他はだいたい結婚してるしな」「もうちょい若い20代の騎手狙えばいいのにって、川田や浜中とか松岡とかのイケメン有名どころはもう既婚か。」「福永はテレビでこの年齢で独身だと相手の女には妥協できないって言ってたのにこの女子アナ選んだのか。」「そういえばアヤパンも幸四郎と付き合ってたな。騎手って金や名声はあるだろうけど、すごい小柄で痩せてるよね。そういう男が好きな女って結構いるのかな?」「松尾由美子さんだったらがっかりしている処だった。フジの方はスルーします」との反応。

オーナーズホース/OWNERS HORSE【福永祐一】OH02-J009
オーナーズホース/OWNERS HORSE【福永祐一】OH02-J009

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1044-e048e644
Listed below are links to weblogs that reference
松尾翠アナ、福永祐一騎手と熱愛報道 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 松尾翠アナ、福永祐一騎手と熱愛報道

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails