Home > フリー女子アナ > ナカミー、フリー転身はアヤパンが理由「私が引っ張り込んじゃった」

ナカミー、フリー転身はアヤパンが理由「私が引っ張り込んじゃった」

 7月末にフジテレビを退社し、フリーへの転身を発表した“ナカミー”こと中野美奈子アナウンサー(32)が11日、都内で行われた「TOUCH!WOWOW2012 いいね♪3チャンネルの日」の記者会見に登場した。

中野美奈子

 元フジテレビの“アヤパン”こと高島彩アナウンサー(33)とともに出席。11月3日放送の無料生放送番組の総合司会を2人で務めることが発表された。

フリー初仕事も家庭優先を強調

 中野アナはフジ退社後、初仕事となる。同じ芸能プロに所属する高島アナは「一緒に美奈ちゃんと生放送の司会をすることはないと思ってました」と、09年に中野アナが卒業したフジ系「めざましテレビ」以来の共演を楽しみにしている様子。中野アナも「生放送で緊張していろいろ口走ってしまうこともあるので、高島先輩に助けてもらいたい」と抱負。

 医師である夫の海外赴任をサポートすることを理由に退社した中野アナは、フリー転身も「家族と相談しながら、少しづつできる事をやっていけたら」と家庭優先を強調。すると、高島アナが「私が引っ張り込んじゃったので。お互い家庭を大事にしていきたい」と、意味深な発言も飛び出したようです。

中野美奈子

 このニュースに対しネットでは、「やっぱりオヅラが嫌だったんだろうな。」「旦那と外国行くんじゃなかったのか?」「外国行くって、単に辞める理由を無理矢理出したのか」「おい、タイに移住して夫を支えるから退社したって話はなんだったんだ?」「移住はしても仕事のために日本には来れるだろ。常識的に考えて」「平井もフォニックスなんかな?」「ゴールデンコンビ復活だな!めでたいじゃないか。」「また、二人の司会が見れるのは嬉しい」」との反応。

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1043-4daff727
Listed below are links to weblogs that reference
ナカミー、フリー転身はアヤパンが理由「私が引っ張り込んじゃった」 from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > ナカミー、フリー転身はアヤパンが理由「私が引っ張り込んじゃった」

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails