Home > TBS > 青木裕子“ナイナイ矢部入院”まるで他人事

青木裕子“ナイナイ矢部入院”まるで他人事

  • 2012-09-09
  • TBS

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(40)が肺気胸のため入院したことを受け、矢部と交際中のTBSの青木裕子アナウンサー(29)が9日、同局の生情報番組「サンデー・ジャポン」で、現在の様子を語った。

青木裕子

 司会を務める「爆笑問題」の太田光(47)から、矢部の入院について話をふられると、青木アナは「大丈夫そうです」と話した。

矢部のように身長が高く、やせ気味の人に多い

 9日付のスポーツニッポン、日刊スポーツ、デイリースポーツが報じており、番組で太田からいじられ続けた青木は「(矢部は)たばこ吸うの?」と問われた際に「吸う…みたいです」。まるで他人事のように話したことに、周囲から「そこまで知らないふりをしなくても」と突っ込まれる場面も。

 肺気胸は、矢部のように身長が高く、やせ気味の人に多いという。矢部の病名は右肺の自然気胸で、肺の一部が破れて空気がもれ、肺が外気を取り込めなくなるもので、3~5日の入院が必要という。矢部は7日夜に自宅からマネジャーに「胸が痛い」と連絡。自ら病院へ行き、8日、都内の病院に入院した。

青木裕子

 このニュースに対しネットでは、「もう結婚しろよいい加減」「このままダラダラ33歳くらいまでつき合って別れるのかな?」「来年結婚すると思う」「アナウンサーが男の存在をはっきり匂わすのやめて欲しいわ。まあ相手矢部っちだからイジられるのも仕方ないけどさ。この娘矢部っちと付き合いだしてから落ち着いた気がするわ」「中学時代、同級生だった日本代表GKの川島兄貴に告白されてフッたビッグハットさん」「本当にまだ続いてるのか疑問なんだがw」との反応。

TBSの関連記事

Headline

Comments:1

かどかど URL 2012-09-09 (日) 18:08

放送をみていましたが、他人事のようには思えませんでしたよ。局から安部の件は控えるように前から言われているので・・・けっして他人事とは思えず、控え目にあえてしているように見えました。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1041-1d1c44dd
Listed below are links to weblogs that reference
青木裕子“ナイナイ矢部入院”まるで他人事 from 女子アナStyle

Home > TBS > 青木裕子“ナイナイ矢部入院”まるで他人事

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails