Home > ローカル局 > 読売テレビ・吉田奈央アナが大阪マラソン挑戦

読売テレビ・吉田奈央アナが大阪マラソン挑戦

 読売テレビの情報番組「朝生ワイド す・またん!」(月~金曜前 5:20)に出演する同局の吉田奈央アナウンサー(28)が4日、番組にて11月25日に開催される大阪マラソン2012への挑戦を宣言したそうです。

吉田奈央

 番組冒頭に吉田アナが「大阪マラソンに挑戦してみようと…」と自ら切り出すと、共演する辛坊治郎キャスター(56)らは驚きの表情に。

上司からの業務命令に断り切れなくなった

 5日付のスポーツ報知が報じており、同番組からは森たけしアナ(52)と天気予報担当のタレント・斉藤雪乃(26)が第1回に出場しフルマラソンを完走。森アナはこれまでも番組内で吉田アナに出場を要請しており、上司からの“業務命令”に断り切れなくなったとみられる。運動経験はほとんどないというが、5日から練習を開始する予定という。

 吉田アナは1984年、神奈川県横浜市生まれ。慶應義塾大学文学部卒。2007年に読売テレビ入社。現在は「朝生ワイド す・またん!」を始め、「つながるファンタジー いつも!ガリゲル」、「キューン!」などに出演中。特技はバイオリン、フルート。

吉田奈央

 このニュースに対しネットでは、「奈央はリタイアor時間制限でアウトになる」「体育着になるなら評価する」「あと80日程度で本番なのにナメてんな。真面目に取り組むなら半年練習しろよ。それかTBSの久保田アナに代わってもらえ。」「俺も参加すればどこかで奈央ちゃんと接触できるかもしれんってことやな?よーし!!」「吉田奈央はお嬢のなかの御嬢。箱入りだった。オヤジは慶応大教授、母親バイオリニスト」「リタイアしそうな気がして仕方ない」「ナオタンあれだけ嫌だと言ってたのにやらされるのか?芸人じゃなく大手社員なんだから、バワハラだろこれ。」「1年前から言われてたし、川田逃げたし、虎谷走らせても面白くないし、追い詰められたんだろうな。空中ブランコも本番でいいとこなく落るし、大丈夫かよ。」「汗びっしょりでふらふらになってゴールする姿が見たい」との反応。

ytv女子アナ向上委員会DVD vol.2 ~川田アナ涙の卒業式SP~
ytv女子アナ向上委員会DVD vol.2 ~川田アナ涙の卒業式SP~

ローカル局の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1038-ed78ab2a
Listed below are links to weblogs that reference
読売テレビ・吉田奈央アナが大阪マラソン挑戦 from 女子アナStyle

Home > ローカル局 > 読売テレビ・吉田奈央アナが大阪マラソン挑戦

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails