Home > セント・フォース > 小林麻耶「結婚したら吉田麻耶」サッカー吉田麻也が好き!

小林麻耶「結婚したら吉田麻耶」サッカー吉田麻也が好き!

 フリーアナウンサーの小林麻耶(33)が自身のブログで、同じ「まや」つながりのサッカー日本代表でロンドン五輪では主将を務めた吉田麻也(24)についてコメントしている。

小林麻耶

 「好きですよ~。同じ名前なのでやはり気になります!もし結婚したら、吉田麻耶ですね(笑)」などとジョーク混じりに発言している。

ブログでファンからの質問に答える

 28日深夜に更新されたブログでは、結婚や恋愛についての記述が満載。ファンからの質問に答える形で、アラフォー女性からの「好きな人ができたが告白した方がいいか?」という相談に「今の私は、告白します!!好きなことは伝えたいと思います。」と現在進行形で恋愛中?と思わせるような気になる発言。「ただ、お付き合いしてください。とまでは言えないです(弱っ)昔までは男性から絶対に言って欲しいって思いましたが、今はせっかく、好きになったキモチを言わずにいるのは良くないって、思いまして~。」と恋愛観を披露している。30日付のデイリースポーツが報じており、小林は今年1月、日本ハムの斎藤佑樹投手と伊勢神宮に家族ぐるみで参拝したことが週刊誌に報じられ、結婚説も浮上した。

小林麻耶

 このニュースに対しネットでは、「2軍に落ちたら鞍替えかよ」「これには麻也も苦笑い」「意外とお似合いかもね。吉田は日本代表キャプテン候補で将来性は抜群だし」「可愛いから吉田ごときにはもったいない」「小泉麻耶かと思った」「さすがに10歳も歳上じゃ吉田が可哀想だwまあ小林姉も洒落を交えた冗談のつもりで言ってるんだろうけどな」「ハンカチ落ち目だから見捨ててサッカー選手にすり寄ってきたのか」「残念だが吉田には内田がいる」「ハンカチのこと見捨てるなよ!」「ハンカチがオワコン化してきたから次の獲物を定めてるんだな」「小林麻耶は相当やり手だと思うから、吉田は結婚したほうがいいかも。引退後も嫁がたくさん仕事とってくるし稼いでくれそうだぞ。」との反応。

サムライDays、欧州Days
サムライDays、欧州Days

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1034-d5b3d485
Listed below are links to weblogs that reference
小林麻耶「結婚したら吉田麻耶」サッカー吉田麻也が好き! from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > 小林麻耶「結婚したら吉田麻耶」サッカー吉田麻也が好き!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails