Home > フジテレビ > 秋元優里&生田竜聖アナがフジ社内恋愛?ハワイ旅行報道!

秋元優里&生田竜聖アナがフジ社内恋愛?ハワイ旅行報道!

 おじさまのアイドルが、あの美脚でりゅーせいくんをかっさらった…フジテレビ人気アナウンサー同士のプライベートを30日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じています。

秋元優里

 同誌によると、同局の秋元優里(28)と俳優の生田斗真(27)の弟で同局の生田竜聖(24)の両アナウンサーが、夏休みに2人で4泊6日のハワイ旅行に出かけていたという。

以外なカップル、NHKアナとは別れたの?

 同誌では、2人が羽田空港国際線の到着口から出てきた写真を掲載。秋元アナが生田アナからキャリーケースを受け取る様子を報じている。2人の交際について、30日付のスポーツ報知では、このことについて同局広報部は「プライベートなことなのでコメントできません」としている。

秋元優里

 同局の報道番組「ニュースJAPAN」に出演する入社7年目の秋元優里アナは、椅子をくるっと回したときに魅せる美脚でおじさまのアイドルといわれる。一方、入社2年目ながらレギュラー番組8本を担当する生田竜聖アナは、兄でジャニーズ事務所の生田斗真によく似たルックスで人気がある。

秋元優里

 このニュースに対しネットでは、「以外なカップルだなwテレビで彼女が出来ないと嘆いてた生田。丸井の御曹司を捨てた?秋元。なんか女の方が肉食っぽい」「秋元ってNHKの青井だかってアナと付き合ってたのに…完全に生田斗真狙いだな」「お互い独身なんだし、別に問題ないんじゃないか。」「今の秋元にしたら、生田ごときを落とすことなんて指一本動かさずできるだろうな。」「どっかの社長じゃなくて同期の社員とか好感が持てるな」「ニュース番組で秋元アナに美脚ターンさせる演出考えた奴はすごい。それ目当てで見ちゃうからね」「女子アナが同じ業界の年下と付き合うって珍しいな」「とりあえずNHKアナと別れたのなら良かった。しかし、生田アナがうらやましいな」との反応。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:1

名無しさん URL 2012-08-30 (木) 20:59

秋元が美脚だと…ふざけるな。山岸や夏目や青木に失礼だ。フジテレビで美脚…平井だろうなあ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1033-778dd15a
Listed below are links to weblogs that reference
秋元優里&生田竜聖アナがフジ社内恋愛?ハワイ旅行報道! from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 秋元優里&生田竜聖アナがフジ社内恋愛?ハワイ旅行報道!

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails