朝日放送「アタック25」の加藤明子アナ結婚

 朝日放送(ABC)の加藤明子アナウンサー(36)が27日、今月15日に同局社員の男性(38)と入籍したことが分かりました。

加藤明子

 加藤アナは、09年4月からテレビ朝日系「パネルクイズ アタック25」のアシスタントとして出演している。

大学時代の先輩・後輩の関係

 28日付のデイリースポーツ、日刊スポーツなどが報じており、お相手の男性とは母校の法政大学の先輩・後輩の関係で、99年の入社前から旧知の間柄。約1年前に交際をスタートしたという。加藤アナは「夫は公私ともによき理解者です。気持ちを新たにがんばっていきたいです」とコメント。今秋米ハワイで挙式。妊娠はしておらず、今後も仕事は続ける。

 このニュースに対しネットでは、「この女子アナ、歌うまいよな。」「この人、大阪で生で見た事あるけどめちゃくちゃ綺麗だったわ」「ムーブの頃はよく見てて癒されました。今でいうNHKの江崎史恵アナみたいな感じ。」「正月の格付けの予選会で毎年ABCの女子アナが出てくるか、発破シーンで嬉々としてたのは加藤さんだけだったな。性格は超ドSと見た」「モーニングバードの珠ちゃんの同期と後輩カップルで、珠ちゃんが二人を紹介したのに結婚はヤフーで知ったそうな。たまむすびでぼやいてた。」との反応。

関連記事
Headline

1 Comments

シャドーガードマン

て事は…

私が警備していたビルの敷地内に違法駐車していた時の彼氏とは別れたんですね。