Home > フジテレビ > 遠藤玲子アナウンサー第1子男児出産

遠藤玲子アナウンサー第1子男児出産

 フジテレビの遠藤玲子アナウンサー(30)が、21日午後に都内の病院で第1子となる男児を出産していたことが22日、分かりました。

遠藤玲子

 3092グラムで母子ともに健康という。遠藤アナは、11年8月に同じ慶大卒で1歳年上の会社員(31)と結婚。今年2月に第1子を妊娠したことを明かし、7月から産休に入っていた。

五輪にちなんだ一文字を名前に

 23日付のサンケイスポーツ、日刊スポーツ各紙が報じており、遠藤アナは「今はただ生まれてきてくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。」と喜びのコメント。「臨月中はオリンピック漬けの毎日を送っていたので、そのオリンピックにちなんだ1文字を名前に入れました。スポーツ好きになってくれればと思います」と願いを込めた。

遠藤玲子

 このニュースに対しネットでは、「とりあえずお疲れ」「この人サッカーより野球派なのにこんなことしてたのか。確かに巨人軍が好きすぎて、特にイボータが好きだったんだよな」「姉御肌で結構好きだったよ。かなりおなかが大きくなるまで仕事してたよね。おめでとうございます」「宮里藍に似てる。この人モテるんだって、社内人気すごく高かったって聞いたよ」「結婚してすぐ作ったんだね。旦那も慶応&フジ社員?だっけ?人生設計しっかりしてそう。」との反応。

関連記事

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1028-60f6f877
Listed below are links to weblogs that reference
遠藤玲子アナウンサー第1子男児出産 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 遠藤玲子アナウンサー第1子男児出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails