Home > フジテレビ > フジ阿部知代アナがニューヨーク赴任

フジ阿部知代アナがニューヨーク赴任

 フジテレビの阿部知代アナウンサー(49)が、8月からニューヨーク赴任となったそうです。

阿部知代

 業務規定違反で降格処分となった同局の長谷川豊アナウンサー(36)の代わりで、川端健嗣アナウンサー(50)が次の後任が決まるまでの中継ぎとして赴任していた。

目指せ、国際結婚!?

「長谷川さんがああいうことになったので、後任は誰かと話題だったんですが、まさかあの人とは……」

フジテレビ関係者が、こう話すのは、先日、ニューヨーク赴任中に滞在費用の不正使用が発覚し、降格処分になったフジの長谷川豊アナの後任についてだ。

長谷川アナの不正の中身については、"家賃の不正申告"だったことは本誌既報どおりだが……。

「長谷川アナは家族と滞在していたそうで、今回の不正を受けて、"今後は独身の人を"ということになったんです。そこで白羽の矢が立ったのが、フジが誇る美熟女アナ・阿部知代(49)だったんです」(前同)

阿部アナといえば、後輩である千野志麻元アナの結婚式に、熟巨乳がこぼれんばかりのセクシードレスで登場。出席した男性陣の目を釘づけにするなど、五十路を目前にして、ますます妖艶な魅力を醸し出している"お局アナ"だ。

「どうやら、今回のNY行きは本人の強い希望だそうです。非常に勉強熱心な人だから、新しい刺激を、と思っているんでしょうが、それよりも、あの美熟女色気でアメリカ人男性を翻弄するのではと、局内でも話題になっています」(同)

週刊大衆 8月20・27日合併号

 このニュースに対しネットでは、「この年で海外勤務は凄い!女は今や日本では強い!」「日本だとアレだけど、アメリカならそこそこモテるんじゃない?」「確かに、外人男にくっつく女にいがちなタイプだなぁ」「あべちよも暫く見れなくなるわけか…」「まぁアベチヨは日本の男にはいろんな意味でハードル高いからな。外国人狙った方が双方ともに幸せになれそうだ」との反応。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:8

いちたすには URL 2012-08-22 (水) 19:53

一番喜んでるのは後輩の女子アナ達かもしれない(笑)

藤浦義文 URL 2013-05-31 (金) 21:28

阿部知代です。めざましテレビを見てます。私は、阿部知代と言います。阿部知代さんは、ニュースをしております。

藤浦義文 URL 2013-09-29 (日) 22:44

阿部知代さんのメッセージを言います。阿部知代です。私は、ニューヨークのキャスターを頑張っております。阿部知代さん、東京へ帰国してニュースを見るのを楽しみにしております。10月は、神無月と言います。アナウンサーの阿部知代さんが大好きです。

藤浦義文 URL 2013-09-29 (日) 22:45

阿部知代さんのメッセージを言います。阿部知代です。私は、ニューヨークのキャスターを頑張っております。阿部知代さん、東京へ帰国してニュースを見るのを楽しみにしております。10月は、神無月と言います。アナウンサーの阿部知代さんが大好きです。

めざましどようび URL 2013-09-30 (月) 07:39

阿部知代さんのメッセージを言います。阿部知代です。10月は、神無月と言います。阿部知代さんは、ニュースをしております。もうすぐ紅葉見ることが出来ます。阿部知代さん、日本に帰国したらニュース頑張ってください。

藤浦義文 URL 2013-10-04 (金) 18:03

アナウンサーの阿部知代です。私は、ニュースを頑張っております。阿部知代さんの血液型はO型です。阿部知代さん、日本にかえって来てください。また見るのを楽しみにしております。私は、阿部知代と言います。阿部知代さんが大好きです。

藤浦義文 URL 2013-10-16 (水) 23:01

阿部知代さんのメッセージを言います。阿部知代です。10月は、神無月です。私は、フジテレビアナウンサーの阿部知代と言います。阿部知代さんの血液型は、O型です。紅葉を楽しめること出来ます。阿部知代さんは、ニュースの仕事をしております。阿部知代さんが大好きです。日本に帰国してもニュースをがんばって下さい。

藤浦義文 URL 2013-11-16 (土) 23:57

阿部知代です。11月と言えば霜月でございます。私は、フジテレビアナウンサーの阿部知代と言います。阿部知代さんの血液型は、O型です。阿部知代さんが大好きです。しばらく寒い日が続きました。そして阿部知代さん、頑張ってください。体に気をつけて下さい。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1026-fc959fb5
Listed below are links to weblogs that reference
フジ阿部知代アナがニューヨーク赴任 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ阿部知代アナがニューヨーク赴任

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails