Home > TBS > 青木裕子アナ、ニュースでマイクに頭をぶつける

青木裕子アナ、ニュースでマイクに頭をぶつける

  • 2012-08-19
  • TBS

 TBSアナウンサーの青木裕子(29)が15日、「JNN NEWS」でニュースを読み上げた後、礼をした際にマイクに頭をぶつけるというハプニングが起きた。

青木裕子

 15日に放送された「キリンチャレンジカップサッカー2012」の日本対ベネズエラ戦のハーフタイム中のニュースだっただけに観ていたひとが多く、ネット上で話題になりました。

交際中のナイナイ矢部もこのニュースを観ていた

 青木アナと交際中の、ナインティナインの矢部浩之(40)は、ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で、このハプニングに関するリスナーからのメールが読まれると、サッカー好きの矢部はこのニュースをたまたまリアルタイムで観ていて、声を出して笑ってしまったとコメント。

青木裕子

青木裕子

青木裕子

 このニュースに対しネットでは、「この後、矢部に色々いじられるのか」「わざとだと思ってた。サッカー中継の合間だし、矢部に対する何かの合図かと」「生で見てて爆笑してしまったわw」「芸人の彼女なんだから、あのぐらいあたりまえ」「この人いつも深々頭を下げるよ。一種の癖だから大目に見てやろう」「頭が当たったというより髪の毛がマイクにふぁさーってなったのが正解だろう」「おでこにゴツンかと思ったら、端っこにかすった程度じゃないか」「青木アナ、サンジャポとかでもお辞儀がやけに深いんだよなw」との反応。

▼動画

TBSの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1025-23a3d3ed
Listed below are links to weblogs that reference
青木裕子アナ、ニュースでマイクに頭をぶつける from 女子アナStyle

Home > TBS > 青木裕子アナ、ニュースでマイクに頭をぶつける

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails