Home > フジテレビ > 本田朋子、サッカー長谷部誠と復縁か

本田朋子、サッカー長谷部誠と復縁か

 フジテレビの本田朋子アナ(29)と、ブンデスリーガ・ウォルフスブルクに所属する日本代表キャプテンの長谷部誠選手(28)に復縁説が浮上しているという。

本田朋子

 長谷部は先日、古巣の浦和レッズから獲得の打診があったものの、結局欧州でプレーすることを選んでいる。復縁となれば、また遠距離恋愛が続くことになる。

焼けぼっくいに火がついた!

「ナイスカップル」と言われながらも、ドイツと日本という遠距離恋愛でのすれ違いから破局してしまった2人。しかし『アサヒ芸能』が報じたところによると、5月初旬に本田アナが念願の五輪キャスターに決まった際、そのお祝いの席にたまたま怪我で日本に緊急帰国していた長谷部選手も参加。お互いの成長ぶりを見て惚れ直し、交際を復活させたのだという。

長谷部誠選手、フジ本田朋子アナと復縁! 今度こそゴールインか

本田朋子

 このニュースに対しネットでは、「結婚しろ。お似合いだ」「正直この二人は応援したい」「ハッピーエンド、おめでとう!!周りから圧力をかけてでも無理矢理、結婚させるべきだね。」「2人とも批判されない珍しいカップルだったな。」「正直すぽるとで幸薄朋子を見るのが辛かったから結婚して欲しいわ」「結局別れてから長谷部はぱっとしないし朋子がアゲマンだったんだろうな」「女子アナでこれだけ結婚しろって言われるカップルも珍しいね」「結局、この2人が上手く行くには朋子がフジアナ辞めるか、長谷部が欧州でのプレー止めるかしかないんだな。お似合いだけど難しそう。朋子の年齢考えたら、悠長な事言ってられないだろう。」との反応。

関連記事

心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣
心を整える。 勝利をたぐり寄せるための56の習慣

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1024-35d2c3e7
Listed below are links to weblogs that reference
本田朋子、サッカー長谷部誠と復縁か from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 本田朋子、サッカー長谷部誠と復縁か

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails