Home > セント・フォース > フリーキャスター山岸舞彩の元彼は楽天社長だった

フリーキャスター山岸舞彩の元彼は楽天社長だった

 NHKの五輪中継で現地キャスターを務めているフリーキャスターの山岸舞彩(25)の元彼が、楽天社長だったと一部週刊誌が報じています。

山岸舞彩

 山岸はNHKスポーツニュースでは、NHKらしからぬギャルっぽい外見と大胆なミニスカ美脚が人気で、ネット上では肩幅が広いことから「肩さん」と呼ばれている。

気になるプライベートは

「BS放送でサッカー番組をやっていたのでJリーガーの知り合いが多いが、野球選手や外資系金融マンなど、交友関係は広い。六本木や西麻布周辺で女性キャスターらとよく飲み会をしています。NHKに出るようになってからは、ちょっと控えるようになりましたけどね」(知人の一人)

 私生活はなかなか派手らしい。肝心な男性関係は、というと......。

「Jリーガーと"夜のリーグ戦"が開催されていたようです。過去には本命カレシとして、8月1日に楽天球団の新社長に就任した立花陽三氏(41)と付き合っていましたね」(同前)

 立花氏といえば、慶大ラグビー部出身で、米大手投資銀行のゴールドマン・サックスを経てメリルリンチ日本証券常務執行役員を務めるセレブ。「独身貴族」で、西麻布界隈では知る人ぞ知る存在だ。

「『マンションを買ったから』とホームパーティーに誘われ行ってみると、東京・広尾の高級住宅街にある低層階のおしゃれなマンションの1階で、広いテラス付き。驚いたのは、買ったのがその1部屋ではなくて、マンション丸ごと1棟だったんです」(立花氏周辺)

週刊朝日 2012年8月17・24日号

山岸舞彩

 このニュースに対しネットでは、「楽天イーグルスって前社長の嫁も女子アナ(テレ朝・石井)だったよなw」「楽天の社長に就任したのは今年の8月。肩さんがNHKに出るようになったのは3年前(知人の一人)って誰?」「まあ肩さん今でこそ『キャスター』という立ち位地だけど元々アナでも何でもない人だからなあ」「やじうまでお天気キャスターはやっていたが、モデル事務所辞めてからキャスターを目指したわけだからな。」「ハデでもしっかりしてそうなタイプに見えるけどなぁ」との反応。

セント・フォースの関連記事

Headline

Comments:1

株の講座 URL 2012-09-05 (水) 16:13

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1017-8dc42e7f
Listed below are links to weblogs that reference
フリーキャスター山岸舞彩の元彼は楽天社長だった from 女子アナStyle

Home > セント・フォース > フリーキャスター山岸舞彩の元彼は楽天社長だった

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails