Home > フリー女子アナ > “お天気お姉さん”根本美緒、芸能活動を休止へ

“お天気お姉さん”根本美緒、芸能活動を休止へ

 気象予報士でフリーアナウンサーの根本美緒(33)が1日、自身のブログで芸能活動を一時休止することを発表しています。

根本美緒

 TBS系「みのもんたの朝ズバッ!」で“お天気お姉さん”を務め、司会のみのもんたから「根本くん」と呼ばれるなど親しまれていた。現在担当しているレギュラー番組は9月までの出演になるという。

相方の仕事を応援するため

 ブログによると、根本は今月下旬から約1年間、家族で米シカゴに移住するとし、「相方の仕事を応援するため、今回の決断に至りました」と報告しています。根本は09年に都内の大学病院に勤務する一般人と結婚。10年3月末で「朝ズバッッ!」を降板し、同年7月に第1子となる女の子を出産している。

8/1 ご報告|根本 美緒 オフィシャルブログ
8/1 ご報告|根本 美緒 オフィシャルブログ

 このニュースに対しネットでは、「根本美緒っておばさんになって老けたからテレビに出たくないだけだろ」「若いときからオバサン顔だったけど、みのもんたに気に入られてた印象が強い」「みののセクハラに耐えられなくなったひとり」「アメリカに移住とかよく決断できるなぁ!ちょっと道を外れたところに行ったらギャングがウヨウヨしてるし、夜中街を歩くなんて到底できない銃環境。日本ほど恵まれてる国なんてそうはないんだぜ!?」との反応。

フリー女子アナの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1010-1b65b2be
Listed below are links to weblogs that reference
“お天気お姉さん”根本美緒、芸能活動を休止へ from 女子アナStyle

Home > フリー女子アナ > “お天気お姉さん”根本美緒、芸能活動を休止へ

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails