Home > フジテレビ > フジ・佐々木恭子アナ、第2子となる女児出産

フジ・佐々木恭子アナ、第2子となる女児出産

 フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(39)が、30日朝に都内の病院で第2子となる女児を出産していたことが31日、分かりました。

佐々木恭子

 佐々木アナは09年5月に長男を出産後、仕事に復帰。2月にレギュラー出演していた「知りたがり!」の番組内で第2子妊娠を明かし、6月から産休に入っていた。

するするっと超安産

 1日付のサンケイスポーツ、日刊スポーツが報じており、2508グラムで母子ともに健康だという。「連日連夜のオリンピックの熱戦で、日本人選手たちの、自分自身に挑む大きな姿にテレビの前で熱く応援していたら、その勢いのまま、するするっと超安産で第2子と対面でき(笑)、ほっとひと安心しております」と同局を通じてコメントを発表。今後は体調を見ながら復帰予定。佐々木アナは、04年にテレビ局記者と結婚するも9ヵ月で離婚。08年に11月に1歳年下の会社員男性と再婚している。

佐々木恭子

 このニュースに対しネットでは、「とりあえずお疲れ」「なんか男関係が複雑でゴタゴタしてた人だよな。一応幸せママさんやってるのか。やはり女は強いな。」「あと一人ぐらいは産みそうな感じだな」「この人バツイチだったよな」「東大のゼミでホリエモンと一緒だった人」「とくダネは菊川よりは全然マシだったな」との反応。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1009-157ab994
Listed below are links to weblogs that reference
フジ・佐々木恭子アナ、第2子となる女児出産 from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ・佐々木恭子アナ、第2子となる女児出産

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails