Home > 女子アナ全般 > 夏目三久、27歳の“すっぴん顔”を披露

夏目三久、27歳の“すっぴん顔”を披露

 約1年前、アナウンサーからタレントに転身した夏目三久(27)が、ファッション誌「Numero TOKYO」9月号でモードに初挑戦した。

夏目三久

 同誌では、夏目三久が27歳のすっぴん顔を披露。現在の心境をインタビューで明かしている。

タレント転身で見えてきた女子アナ時代の真実

夏目三久

 170センチという長身を生かして露出度の高いロングドレスを着こなすなど、テレビで見せる表情とはまた違う大人の色気を放った夏目。アナウンサー時代を振り返った場面では、芸能人ではないのだから過剰な意識は「恥ずかしいというか、調子に乗っていると思われるのも嫌」だと感じていたというが、「公の場に出る職業だし、今思うと、『会社員』という肩書に甘えて、自覚が足りなかった」と反省した様子。

夏目三久、27歳の“すっぴん”告白 タレント転身で見えてきたアナウンサー時代の真実…

 このニュースに対しネットでは、「時代を先取りしたいのか、バブル期の様なあの太眉は?」「なんで毎回変な髪型で出てくるのか分からない」「最近髪型や服装で笑いとるようになってきて面白い」「リンチで無理やり髪の毛を切られてしまったような髪型。」「顔面には厳しい俺だが、この子は文句のつけようのない美人だ」「夏目をクビにした日テレは馬鹿だよなー、あれくらい笑ってすませろよ」「コンドームの人か!」「最近有吉いじり始めて面白いわ、露骨に嫌な顔とかもするようになったな」「女子アナ嫌いのマツコと組めるのはすごいな」との反応。

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 09月号
Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2012年 09月号

女子アナ全般の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1006-80be96d0
Listed below are links to weblogs that reference
夏目三久、27歳の“すっぴん顔”を披露 from 女子アナStyle

Home > 女子アナ全般 > 夏目三久、27歳の“すっぴん顔”を披露

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails