Home > フジテレビ > 中野美奈子アナ最後の収録、10年間お世話になりました

中野美奈子アナ最後の収録、10年間お世話になりました

 7月末でフジテレビを退社する中野美奈子アナウンサー(32)が26日、同局アナとして最後の番組収録を行った。

中野美奈子

 東京・台場で行われたオーディション番組「フジテレビに出たい人TV」のライブイベント「o-nation」で司会を務めた。

最高の最後の仕事が出来ました

 約1時間半、笑顔で司会を務め、最後にスポンサー各社を読み上げる提供読みを披露。入社した02年、初仕事で「27時間テレビ」の提供読みを行っており「みなさん、10年間お世話になりました」と一礼。マイクをステージ上に置くパフォーマンスで1,500人を沸かせた。同期の中村仁美アナの夫で「さまぁ~ず」の大竹一樹から花束を受け取ると、「最高の最後のお仕事ができました」とステージを後にした。

中野美奈子

 このニュースに対しネットでは、「ちょっと海外の夫のところに行って、でも結局すぐ帰国してどこかのプロダクションに入って独立すると思う」「後任は加藤とか生野なんでしょ。平井もいなくなる人材不足だな。」「喜んでる後輩女子アナは多いはず。」「さよならみなぽん!しばらく目にする事はないだろうな(´・ω・`) 」「アイドルアナウンサーの完成形だな」との反応。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:1

名無しさん URL 2012-07-27 (金) 20:43

中野と平井がいなくなりエースは加藤綾子と本田朋子だけか。生野?顔だけでしょ…スタイルは前の2人と比べたら酷

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1004-e13cf158
Listed below are links to weblogs that reference
中野美奈子アナ最後の収録、10年間お世話になりました from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > 中野美奈子アナ最後の収録、10年間お世話になりました

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails