Home > ローカル局 > 読売テレビ・中谷しのぶアナ「ケンミンSHOW」新レギュラーに

読売テレビ・中谷しのぶアナ「ケンミンSHOW」新レギュラーに

 読売テレビ入社2年目・中谷しのぶアナウンサーが、日本テレビ系「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜 後9:00)の新アシスタントに抜擢されました。

中谷しのぶ

 スタジオ収録のバラエティ番組初レギュラーで、全国ネットの番組も初めて担当する中谷アナは「初めての収録でいきなりコメントを噛んでしまったので、これからは噛まないように頑張らないと!」とコメント。8月9日の放送から登場する。

学生時代から面白い番組だなと思いながら見ていた

 同番組は、その土地だけで行われている行事や習慣などを紹介する人気バラエティ番組。「学生時代からそれぞれ各県の方や地元愛がすごく詰まった面白い番組だなと思いながら見ていました」という中谷アナは「今はすごい番組の一員になれてとても幸せです」意気込んでいるそうです。

中谷しのぶ

 このニュースに対しネットでは、「この子はええ子やでー」「セクハラに気をつけろ!」「中谷は1年目から安定してる上にノリがよくなんでもこなせるんだけど、若手女子アナファンからしてみたら、少しはたどたどしさが欲しいところ」「中谷より4年先輩の吉田奈央の方が若く見えるし何より可愛らしい。」「しのぶきたな。奈央の歯軋りが聞こえる…」「吉田奈央はよみうりテレビの最終兵器」「すまたんに川田ちゃんを戻してほしい」との反応。

via : 読売テレビ・入社2年目中谷しのぶアナ『ケンミンSHOW』新レギュラーに抜てき

ローカル局の関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1003-b84ce1a7
Listed below are links to weblogs that reference
読売テレビ・中谷しのぶアナ「ケンミンSHOW」新レギュラーに from 女子アナStyle

Home > ローカル局 > 読売テレビ・中谷しのぶアナ「ケンミンSHOW」新レギュラーに

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails