読売テレビ・中谷しのぶアナ「ケンミンSHOW」新レギュラーに

 読売テレビ入社2年目・中谷しのぶアナウンサーが、日本テレビ系「カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW」(毎週木曜 後9:00)の新アシスタントに抜擢されました。

中谷しのぶ

 スタジオ収録のバラエティ番組初レギュラーで、全国ネットの番組も初めて担当する中谷アナは「初めての収録でいきなりコメントを噛んでしまったので、これからは噛まないように頑張らないと!」とコメント。8月9日の放送から登場する。

学生時代から面白い番組だなと思いながら見ていた

 同番組は、その土地だけで行われている行事や習慣などを紹介する人気バラエティ番組。「学生時代からそれぞれ各県の方や地元愛がすごく詰まった面白い番組だなと思いながら見ていました」という中谷アナは「今はすごい番組の一員になれてとても幸せです」意気込んでいるそうです。

中谷しのぶ

 このニュースに対しネットでは、「この子はええ子やでー」「セクハラに気をつけろ!」「中谷は1年目から安定してる上にノリがよくなんでもこなせるんだけど、若手女子アナファンからしてみたら、少しはたどたどしさが欲しいところ」「中谷より4年先輩の吉田奈央の方が若く見えるし何より可愛らしい。」「しのぶきたな。奈央の歯軋りが聞こえる…」「吉田奈央はよみうりテレビの最終兵器」「すまたんに川田ちゃんを戻してほしい」との反応。

via : 読売テレビ・入社2年目中谷しのぶアナ『ケンミンSHOW』新レギュラーに抜てき

関連記事
Headline

0 Comments