Home > フジテレビ > フジ・平井理央アナが結婚!お相手は同局ディレクター

フジ・平井理央アナが結婚!お相手は同局ディレクター

 フジテレビの平井理央アナウンサー(29)が、同局の蜜谷浩弥ディレクター(33)と結婚することが17日、分かりました。

平井理央

 2人は6年間の交際を実らせてのゴールイン。 蜜谷ディレクターは同局バラエティ制作センターに勤務し、甘いアイドル顔のイケメンで知られるという。

9月末で退社、アナウンサーの仕事は続ける

 18日付のスポーツニッポンによると、出会いは平井アナが入社した05年10月で、深夜の情報番組がきっかけ。同じ慶大卒ということもあってすぐに打ち解け、06年5月末に交際に発展したいう。

 06年6月には、2人で長野県の軽井沢へ旅行し、1泊5万円の日本家屋風の豪華コテージに宿泊。その時のツーショットを写真週刊誌に撮られ、直後に放送された「クイズ$ミリオネア アナウンサー大会」で、「今お付き合いしている人と一緒に撮られてしまったんです」と交際を認めるコメントをしていた。

 平井アナは9月末で「すぽると!」を降板し、退社する予定。ロンドン五輪のスタジオキャスターは予定通り担当する。退社後もアナウンサーの仕事を続けるそうです。

平井理央

 このニュースに対しネットでは、「おめでとう!退社しちゃうのか?もうすぽると!見る理由なくなった。」「プロ野球選手じゃなかったんだね」「野球選手が良かったんだろうけどお眼鏡にかなうのがいなかったんだろうな、辛いなあ」「スポーツ選手じゃないところがなんだか意外だった。長年付き合ってた人と結婚、いいね平井ちゃん。」

 「すぽるとは本田メインでいくのかな。使えなさすぎてすぽるとクビになったアナとかいたけど、平井の結婚見越してやらせたのか」「宮瀬アナのように突然お払い箱にされてあわてて結婚するより、自分で引き際を見極めたのはえらいな。今後はどうするんだろう?そのまま引退か、フリーアナか、タレント・女優に戻るのか」「この人の話し方がほんとに苦手だった。ぶりっ子の最高潮みたいな、顔は好きだった」との反応。

フジテレビの関連記事

Headline

Comments:0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://joshianastyle.blog17.fc2.com/tb.php/1000-7110b9ff
Listed below are links to weblogs that reference
フジ・平井理央アナが結婚!お相手は同局ディレクター from 女子アナStyle

Home > フジテレビ > フジ・平井理央アナが結婚!お相手は同局ディレクター

Search
Sponsored Links
Advertisement
PR
Access Ranking
Blog Ranking
アナウンサー - 人気ブログランキング
女子アナ・アナウンサー - 芸能ブログ村
アナウンサー ランキング - FC2ブログランキング
Feeds
Meta
Links
Counter
Related Website
あわせて読みたい
Others
track feed
フィードメーター - 女子アナStyle

Return to page top

ACR WEB ACR WEB ACR WEB Related Posts with Thumbnails